?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

明日が

明日がTMO内で中間テストなので、今から荷造りしております…が、進まない!( ̄□ ̄;)!!!

結局のところ、着るものとお金さえあればどうとでもなるんですけども~。
…一応顔塗ってるからさ。
化粧品なんかは、その朝まで使うわけで入れられないんだな。

あ~面倒くさい。

そういえば、19日用に、もうちょっと安いホテルないかなと探していて…そのままだった…。
一応予約入れてるから、もういいか…;
2日前になると何もかも面倒くさくて、まぁいいやってなります。
夏じゃないから最悪着替えもいらないし(爆)

でも、母から土産を強要されているので行きは軽くても帰りは重い。
だから、軽いのにキャリーバッグで行きますよ(^^ゞ


コメントくださった皆様ありがとうございました~。
面倒くさい期間に入ったので割愛させていただきます(爆)


中間、1キャラしか受けられないかもなぁ…。

| [日常] | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+

みなみちゃんは本当旅行になっちゃうからちょっとワクワクでない??
┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
当日が楽しみだねぇ♡

ハッΣ(゜ロ゜〃)
そっか!今日テストじゃん!
インしなきゃー!!!
( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

| みぉ。 | 2006/11/17 20:04 | URL |

え!?テストあんの!?

今回はアリスだけ受けようかな・・・。

そうすれば名前を間違えることないしね。

テストねぇ・・ピーン(。・ω・)σ ⌒*

| 麻宮アリス | 2006/11/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

おれっちも実家帰りのときとか荷物めんどくさいんだよね(´゚'ω゚`)
でも、おれっちの場合は最悪宅配便利用すれば荷物なしの手ぶらでいけるけど・・・;;

全キャラ試験受けられるといいね^^
あと、こんなことしかいえないけど、
荷物準備ご苦労様です;;

| 惣流・クリ(レ)ス・ラングレー | 2006/11/17 03:36 | URL | ≫ EDIT

明日から

忘れてたwww
テストの準備まったくしてませんw

| みーな | 2006/11/16 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/561-7a8abb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT