?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

段々慣れてきた

起きたら12時過ぎてました;
最近、CGIいじってて夜更かしが続いたせいで昨日は途中でTMO落ちちゃったんだけど、あと何人自己紹介続いたんでしょうか!

相楽君おつ…。
でも、自己紹介をしたせいか、かなりクラスに慣れてきました。
日も経ったしね(^^ゞ

今日は半日、またCGIをいじりつつN組サイトの方を縮小してまして、気づいたら20時…。
昼間全然inしてなかったので、今日は頑張って起きてます。

と、頑張ってたら高等部の制服もらったよ~♪
ヤッタネ☆
あと1着でないかな~!

さて、明日こそ衣替え&こたつを出したいと思います…。

コメント返し▼


■ダイ兄さん
風邪大丈夫ですか~?
早く完治してくださいね!
あたしもちょっと鼻キテます…;
2Fはなんだか大変だという噂を聞いたんだけど、大丈夫そうで安心です。
4クラスとか合併だといろんな人がいそうだ~。
頑張ってください。
■アリスちゃん
↑教室でアリスちゃんだと判明したので(笑)
肉はイヤ~(爆)
ポテチ持ってかないぞ!?

| [TMO] | 02:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きのうりゅーざき

きのうりゅーざきが、みずみで紹介するはずだった。
またきのうみずみの、サイトみたいな紹介したいなぁ。
またみずみが縮小するつもりだった?
またここまでこたつっぽい紹介したの?

| BlogPetのりゅーざき | 2006/11/12 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/558-0c74beb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT