?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

眠い…

二日続けての寝不足のためか、久しぶりに居眠り連発でした(笑)
今日は早く寝よう!と思ってるんだけど、どうかなぁ…??(^▽^;)

コメント返し▼
ちょっと大量です(爆)


■やまゑちゃん
久しぶりに一緒に自主した気がするよ!
楽しかったです☆
こちらこそよろしく!
■犬ちゃん
自主トレありがと~!
大富豪も部活も一緒に楽しもう☆
ハ、ハードスケ…頑張る…(/_;)
■アリスちゃん
ビシッて言われても…無理!(笑)
あたしそんな器じゃなかとですヨ。
名簿あり~☆
だが、登録後にちょぴっと質問増やしたかも(笑)
■みぉちゃん
最近、他のHPの更新してないから、大丈夫☆
こういうの好きだからついついやっちゃうのですよ。
ありあり☆
いつでも自主付き合うから言ってね!
■おっきー
大変とは思ってなかったのですが…ありがとん(^^ゞ
そろそろ次のイベント企画したいなぁって思ってるので、その時は手伝ってね♪
ありあり☆
■野口君
TMOが、と言うよりHP作りが好きって言うか(笑)
でも、ほとんど知識ないからネットから拾ってるのだよ!
こちらこそよろしくね?
■クリス君
またクレスになってますが…(笑)
ちょうど私事の方といろいろ重なったから風邪引いたんだけど大丈夫!
てか、オフ会まで油断できない!
ので、ガンバリマス(笑)
■くろいわ君
ひさひさ!
元気ですか?
旧いずみの組は、相変わらず…?
ちょっと統合前にアニメ効果で新入生増えたよ!
登校待ってます♪
■ちのちゃん
ありあり。
早い…って言うか、ついはまりだすのです(爆)
こういう事に関してはせっかちみたい…(^^ゞ
なので、つい夜更かしして作業してます。
もうちょっとゆとり持たないと…;

| [TMO] | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとでも居眠りこいてたら「肉」って書いちゃうぞ。

| 通行人 | 2006/11/11 12:10 | URL | ≫ EDIT

風邪を引いてて寝まくった

今日は久しぶりに寝まくりましたよ。
風邪を引いてしまいまして、夜勤明けから昼過ぎまで寝てました。
のどの痛みはおさまりましたが、鼻水、痰が良くでます。
今日、夜勤明けにコンビニに行ってお粥や栄養になるものを買って行きます。


TMO、メインキャラの「溝口かすみ」がひだまりR組になりました。ミクシィで統合当日にR組のコミュを作り管理人なりました。
いずみのE、R、W組とさくらのX組の4クラス合併でメンバーも30人を超えました。
他校のさくらのX組はおもしろい人が多いんでにぎやかです。もちろんE、R、Wも個性派ぞろいですよ。(^_^)b
派閥もなく解け合って平和なクラスです。

| ダイ兄さん | 2006/11/10 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/557-8c842403

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT