?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

いやはや

TMOの話。
いやはや今日は予想通りの過密ぶりでいつ落ちるかと不安でした(笑)
んでHPの件は話し合いの結果あたしがやる事になったので(お互い、管理する人がいれば…になったので)早速、掲示板でも…と思ってるんですがあたしが持ってるヤツでは、あたしが気に入らず…(爆)
新しく入手してきました(^^ゞ
なので早く自己紹介くらいしたいとは思いますが明日まで待ってくらはい。
名簿も先に置いてみたけど、使い回しですみまへん…。

あ~今日はわたわたしすぎてまわりが見えず…もしご迷惑や不快感を与えてしまっていたら申し訳ないですm(__)m

| [TMO] | 23:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなみちゃん おつつー。
仕事が早っ!!
流石ですよぉ~。
でも無理しないでねぇ~。

| ちの | 2006/11/10 10:31 | URL | ≫ EDIT

TMOサボリ魔のくろいわが通りますよ~♪
統合しても不登校ぶりを貫いていますが、旧いずみの生徒は元気だろうか・・・。
さすがに、そろそろ登校しないとヤバくなってきた・・・。

| くろいわし♪ | 2006/11/09 22:33 | URL |

みなみちゃん、ご苦労様です。
無理しすぎて身体を壊すことのないように気をつけてね(/*´∀`)o

| 惣流・クレス・ラングレー | 2006/11/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

みなみちゃんガンバ^-^ってか一人ですごい!!よっぽどのTMO愛を感じましたw
これからも管理よろしくね^^

| のぐちん | 2006/11/09 18:38 | URL |

みなみさん、毎度大変な役回りを背負わせ申し訳ないですよ。大変感謝してます。なにか出来ることがあれば言ってね。

がんばれ!
皆でサポートするよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

| オッキー | 2006/11/09 14:29 | URL | ≫ EDIT

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ

こちらこそ、なんでもかんでも、みなみちゃん任せにしちゃって、ごめんお・・・。
(-人-)ごめんよおぉ
でも、みなみちゃんの行動力には脱帽ですわ♡
ホムペ頑張ってね!!
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

| みぉ。 | 2006/11/09 11:42 | URL |

へろー。

管理人さん、おつおつです。

みなみちゃんにビシッっとしめてもらわないとね。
o(メ`皿´)○()△☆)/ 
↑こんな風に!?

名簿は記入させていただきました。

| 麻宮アリス | 2006/11/09 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/556-b63d438c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT