?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

終わったァ…

後輩の結婚式、終わりました。

いい式だった…でも、同時に悲しくもなるよね(爆)
あたしに春は来るのか!?

ソレは置いておいて。
式から参加は初めてで、それも神前だったんですが、新郎の方がクリスチャンだったせいか、ミサの儀式の一部として行われて、厳かでした。
初参加神前式



んでもって、新郎側のおじさんが、ゴスペルの方にいて、式でもフルート吹いたり歌ったり、披露宴でもオーソレミヨ?歌ったり。
芸達者だ!と感心。
フルートしてるから肺活量がすごいんでしょうね、声楽でもしてるのか?ってくらい、マイクなしで半端なくすごい声量でした。
やっぱフルートはいいな~。
年取ったら趣味として始めようと昔から思っているのですが、改めて決意したり(笑)

あと、食事もおいしかったし、本当良かった。
今まで出席した中で、一番感動したかも☆
と言っても、会社の先輩・後輩くらいしかないんで数行ってないんですけどネ。
友達少ないからな…(^^ゞ

はれ?
話がそれた(笑)
て、事で今年一番の大仕事が終わった(大袈裟)せいか、披露宴終了後に喫茶店で一息つくころには頭痛が;
二次会は若者が行けばいい、って事でホテルで解散しました(笑)

今日は、早くお風呂入って薬飲んで寝ようかな。
って、まだ18時だけど!(爆)

| [日常] | 18:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルートはいいですね。
何がいいって、軽くてかさばらないのがいいです。
僕は弟の結婚式のとき、『一曲吹け!』と言われて、トロンボーンをかついで式場に行きました。
はっきり言って、演奏しているとき以外、邪魔物でしかなかったです(^^;

| 岸野嘉文 | 2006/11/05 00:16 | URL |

結婚式お疲れ~
実は俺は昔結婚式の料理の配膳やスポットライトを担当したことがあるんだ!ちなみにトロンボーンなら吹けるよ!!
それと料理高いから運ぶのは大変落としたりすると怒鳴られる(^o^;)
だから職員にも感謝するようにしてるんだ!!
俺にも春は来るのかな~
いつでも俺の助手席は空席ですww
ではおやすみ♪

| のぐちん | 2006/11/04 23:42 | URL |

お疲れさまでしたー。
昔フルート吹きたくて吹奏楽部に入ったのに、音が出せなくてクラリネットになってしまいました・・・。
またリベンジしてみたい(><;
風邪引かないように暖かくしてね~。

| 佐倉のえる | 2006/11/04 21:44 | URL |

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

今日は結婚式だったんだね!!
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪
だから、アップの練習してたのか。ww
あたしも、会社の先輩にアップ用のウィッグ借りてやったよぉ。
それは本当に簡単だったよぉ。
でも、ウィッグを付ければ、あら不思議!!
セレブチックになれちゃうのです。ww

| みぉ。 | 2006/11/04 21:07 | URL |

フルートの音色って素敵だおね♪
おれっちの場合はキーボードでピアノ音に設定して、
クラシックとかよく弾くお(^^)/

ああー、おれっちにはこの生涯のなかで春のサクラは咲くのだろうか(*-゛-)
結婚ってす・て・き゚ヽ( ´∀`)

身体壊さないように無理しちゃ駄目だお♪

| 惣流・クレス・ラングレー | 2006/11/04 21:03 | URL | ≫ EDIT

友達の結婚式に行くと必ず泣いてしまいます。感動しますよねw
頭が痛いって大丈夫???
無理しないでねw

| 篠宮 | 2006/11/04 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/552-fd8dda8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT