?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

お疲れです

今日は昼から棚卸でした。
あたしらの食事の時間考えないからな…社長も;
みんながみんな12時に食べるとは限らないんだぞっと。

で、開始となった訳ですが…電話が邪魔をする訳です;
近くにはあたしともう1人しかいなかったので、その2人が交互に…。
棚卸進まないっちゅーねん(怒)

終わってから気づいたけど、電話の用件終えてないのがあったぞ…。
明日、覚えてるかな…σ(-_ー;)

コメント返し▼


■冬姫ちゃん
そかな…八つ当たりしちゃったんだけど;
アップヘアって本当手が疲れるよね。
■アリスちゃん
そういえばいなかった…?
んん?(笑)
■みぉちゃん
パーマはかけてもらう時間が長くてあたしには耐えられません;
あと、すぐ手櫛しちゃうの…。
だから、結局家でストレートかけちゃうあたし。
なのでもったいなくて…エンドレス。
■篠宮君
悩み事なんていっぱーいあるじょ(笑)
じゃあその内、力になってください(^ー^)

| [日常] | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

見やすいわ!かわいゆいわ!

| 麻宮アリス | 2006/11/03 14:40 | URL | ≫ EDIT

仕事大変ですね(>_<)
身体壊さないように体調管理きちんと気をつけてね♪

| 惣流・クレス・ラングレー | 2006/11/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

棚卸し、おつおつでした。

あのね、みなみちゃん・・・・この背景だとね、とっても見づらいの。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 

ゴメンなさい~! ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

| 麻宮アリス | 2006/11/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

仕事大変そうねぇ・・・。

σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・

オフ会まであと少し!!それまで気合だ!!

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ってあたしの参加が危うくなっておりまする。(沈

▄█▀█●

| みぉ。 | 2006/11/01 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/549-6c9801f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT