?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

現れた箱男…男なの?

噂のダンボール男が、再度N組に出現。
どうやら他のクラスも入ってたらしく、かなりの人数に追い回されてました;
んで、最初、かなり追い詰めながら逃げられて悲しんでいたのですが、ふいにまた玄関前に出現。
そして、「お座りくださいな」と声をかけるとなんと座りましたよ;
一緒に、スクワットして和んでました…。
今日はどうやら、出血大サービスだったらしい。
エモしか出さないので会話にはなりませんでしたが、喜怒哀楽はわかった…(笑)
証拠写真を提出します▼
箱1


箱2




コメント返し
■アリスちゃん
まっとうって…;
あたしをなんだと思ってますか!(笑)
一般人よ、ぷんすか。
てか、数年前だと、裏系なりきりしてたんで、ちょっとヤバかったんだけど…危ない危ない。
そして、ありがと~。
■みーなちゃん、みぉちゃん、おっきー
まとめてで、ごめんなさい、ありがとう。

会社でコメント見てちょっとうるっと来て、TMOでも授業中うるっと来ましたよ(/_;)
ありり。
なんか、TMOでもイライラしちゃって八つ当たりして…しまった方、ごめんなさいっと。
でも箱男のおかげで、ちょっとテンション上がった;

| [TMO] | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クワットや
証拠

クワットや
証拠写真を出血しなかったよ。

| BlogPetのりゅーざき | 2006/10/26 18:04 | URL |

追い詰めたねw

こっちではお初w
箱を追い掛け回して、逃げられたと凹んでるところに運良く皆に遭遇囲んでくれてありがとう。
こういうサプライズもいいよねwww
楽しかったですぅ~。

| ちの | 2006/10/25 14:24 | URL | ≫ EDIT

え?男でないの!?

箱女?ダンボール女?

Σ(・o・;) アッ

ダンボール娘。

これでどうだ!! 

・・・アタシも入りたい。

| 麻宮アリス | 2006/10/25 13:33 | URL | ≫ EDIT

TMOの箱男

僕は3回見ました。

妹のますみのいるC組に先週土曜、日曜に乱入しました。

長崎の軍艦島のマンモス学校の教室の片隅に32年間放置された段ボール箱、小沢さん(僕がログでスピードワゴンの井戸田さん風に「小沢さん、この段ボールほしい~よ」と言ったことから)とか勝手に憶測を立ててました。(^◇^;)

あの2人分入りそうなインパクトのある段ボール箱は昔、「進ぬ!電波少年」の箱男を思い出させます。思わず小さな穴に食べ物を入れたくなります。
つ三[食べ物]

| ダイ兄さん | 2006/10/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

優しいよね♪

ダンボールさんって丁寧に対応してくれるよね^^
結構優しい人だよねwww

| みーな | 2006/10/25 07:42 | URL |

ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

あたしも、会いたかったダンボールさん・・・。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
教室でチラっとしか見たことないお・・・。
明日もいるかなぁ・・・。
あたしも、追いかけっこしたいお!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

少し元気になったみたいでよかったお♡
*:.。☆..。.(´∀`人)

| みぉ。 | 2006/10/25 02:29 | URL |

箱ってほんとに箱なんだ!!
頭だけ被ってるのかと思っていたのでビックリしました。

立ってると足だけにょっきり生えるのですか?

うぅ、会いたかったなぁ。

| 藤やまゑ | 2006/10/25 01:27 | URL | ≫ EDIT

教室にも来てたんだ・・・w
色違いとか木箱とかミカン箱もあるといいなあ~。

| 佐倉のえる | 2006/10/25 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/541-1cec9763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT