?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

キャラバトン

あいみから貰ったので。

1.好きなキャラを5人答えてください…
作品混ぜてもいいですか?
・セラム(アニメ)のみちる
・セラム(アニメ)のはるか
・デスノ(原作)のL
・鋼(両方)のエドワード・エルリック
・バトロワ(原作・映画)の杉村弘樹

2.その中で一番好きなキャラは?
え…選べない;

3.そのキャラのどこが好きなのですか?
選べないので全部書きます;
●みちるとはるか:初めてTVで見て落ちました(笑)
最初、はるかだったんですけど、時間が経つに連れて、彼女を好きなみちるが今度は好きになりました…(^^ゞ
●L:キモカワイイ?(爆)
●エド:声から好きなったかもしれません。
あの意志の強さも好きなのかな…?
●杉村:映画から入りましたが、最期が好きです。

4.そのキャラに着て欲しい服を3つ答えてください。
全員は辛いのでパス。

5.バトンを回す方五人の名前をあげてください・・・ww
え、あ、う…。
たまには回してみますか。
のえるちゃん・アリスちゃん・岸野君・弥生ちゃん・みおっち(みぉちゃんじゃないよ)
でも、スルーしてもらっていいです(^^ゞ


コメント返し…と思ったんですが時間が経ちすぎたのでお礼のみで;
■アリスちゃん、みぉちゃん、ダイ兄さん、みーなちゃん
どうもありがとうございました;
■れふさん
れふさんならチケ斡旋全然問題ないんですけど…お仕事とは残念です;
他に行く子からの感想を待ちましょう;

いつも、コメント貰って、どうお礼言おうかと考えているうちに数日経つと言う…。
直したいっす…(/_;)

| [バトン] | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン

とりあえず受け取ったけれど、これ、キャラって、対象はどのあたりなんでしょうか?
小説、漫画、アニメ、ゲーム、実写映画、ドラマ……いわゆるフィクションの登場人物なら、なんでもOK?

| 岸野嘉文 | 2006/10/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

バトンいただいていきますー
5人に絞るの難しそう・・・。

| 佐倉のえる | 2006/10/22 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/536-7c1c9917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT