?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

昨日は

なんだかものすごく眠くて早々にTMOを落ちましたが、授業を頑張ったせいか、レアが3つも出たんですよね~♪
白羽根・黒羽根・極上生徒会中等部
一昨日は、天使の輪っかも出たし、続いてていい感じです☆
まぁ、その分、段々とまた出ない日々が続くんだろうとは思いますが;
できたらメカ耳も出してくれたらよかったのに…(爆)

今日は、ちょっと最後の方で「八方美人はほどほどにしないとな」と心底思いました。
別に、あたし目当てでN組に来たんじゃないと思うんだけど…やっぱ怖かった;
みんながいたので少し安心でしたが。
知らない人には気をつけましょうね(/_;)
でも、ほんのちょっとだけ、実は別に普通の人なんじゃないかなぁなんて思ったりもしてるんですけど…甘いのかしら?;

コメント返し


■みぉちゃん
一番最近だったからねぇ(笑)
アテナの事はアリスちゃんのコメントにもあるんだけど…し、知らないのかぁ…(汗)
ジェネレーションギャップってヤツ!?(爆)
■アリスちゃん
そそ…でもお仲間じゃないよ~(笑)
てか、ナカマって文字がオカマに見えた(ぶ)

| [TMO] | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

おめでと~♪
レア三つは凄いね
私も頑張って出してみよっと

| みーな | 2006/10/17 10:38 | URL |

極上生徒会中等部の制服…

欲しいです~(;∀ ;)

レアものどころか何も出ないです。

| ダイ兄さん | 2006/10/17 09:49 | URL | ≫ EDIT

変熊?...ヽ( ´_つ`)ノ ?

またまた変熊がNを荒らしていったのかい?
さいきんよくあるよねぇ・・・。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
何がしたいんだかサパーリ!!
そんなコトするなら、他にもっとあるだろう!と説教してやりたいトコロだけど。ww
ところで昨日は何があったのかな?
インしなかったから(´・ω・`)知らんがな・・・。

| みぉ。 | 2006/10/17 09:48 | URL |

なんかハロウィン気分なのね。

お菓子頂戴!?щ(▼ロ▼щ)

八方美人!?アタシにはキツい様な・・・。(┯_┯)

アタシにやさしくして・・・

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


・・まぁ昨日の人はあからさまに挙動不審だからね。

放っときましょうx2。

| 麻宮アリス | 2006/10/17 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/533-032a1c39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT