?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

覚えてるのは…

いくつかバトンを貰った記憶があるんですけど、なかなか手が進まなかったので寝かせてみました。
そしたら、貰ったの忘れちゃった(^^ゞ
覚えてたのは、みぉちゃんからの本名バトンだけですがな;

と言うわけで、1個だけどやります。
(他に投げてくれた人ゴメン)



★本名ばとん★

1)あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?

田舎とか農家に多いと思う~。
声優さんとお笑いの人にもいたっけ。
でも、母が離婚してなかったら、割とイメージ違うなぁ…。
どっかのアテナの生まれ変わりと同じ苗字になってましたよ…(爆)

2)本名の名前のほうはどの位の希少さだと思う?

むちゃありまくり。

3)正直な話、本名は好き?嫌い?

嫌いですお。
平凡以下だし。

4)自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会った事ある?

それはないなぁ。

5)憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?

三文字の苗字。
あと、子とか美が付かない名前。
(本名はひらがなです)

6)男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この
苗字の人は嫌だとかある?できたらその理由も。

自分が平凡だから、他の苗字なら割と何でもいい…。
でもやっぱ変わりすぎなのは嫌かも;

7)このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

んー。
誰か拾ってください。

| [バトン] | 16:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテナ・・・?

麻宮?城戸?どっちかなぁ~?他にもあったっけ?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

麻宮なら一緒ね。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

| 麻宮アリス | 2006/10/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

バトン受け取ってくれて

アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

どっかのアテナってなになに?...ヽ( ´_つ`)ノ ?
よくわからんが、気になるぞう!!

とりあえず・・・。

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!

| みぉ。 | 2006/10/16 20:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006/10/15 16:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/532-ae4f1760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT