?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

手短に

忘れてましたが、TMOでグループ:スクワッ党Rを作りました。
(作ってもらって譲渡してもらった)
まだまだ空はあります♪

ワンピ新刊買ってきました。
やっと展開しそうだ☆
でも、あと何巻まで出るんだろうか。
それが一番の悩みどころ。
そして、読み返したくなった今日この頃。
空島辺りが読みたい!

コメント返し▼
■おっきー
INした時に教えればよかった(笑)
えーと、元は韓国のドラマらしく、27のヤクザの若頭がボス(父親)の命令で高校に入って卒業しないと跡目を譲らないと言われて渋々高校生をする話です。
コメディータッチなので、長瀬の大げさなアクションがさらに際立って面白い;
最初は渋々だったのが、10も離れた女子高生に恋したり、同級生に馬鹿にされたりしながらも段々と丸くなっていく…のかしら?
最後は予想できそうだけど一話から目が離せません(^^ゞ
長瀬って、割と外見若いと思ってたけどやっぱり高校生に混じるとちゃんと老けてるなと実感しました…;
すぐ再放送ありそうな予感なのでその時にでも見て(^^)

| [日常] | 23:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

スクワッ党R、結成おめでと~♪

| みーな | 2006/09/06 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/500-94c38765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT