?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

長瀬はイイね☆

「マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー」欠かさず見てます(笑)
と言っても、リアルタイムはたぶん見れないだろうと予測してDVDに撮って日曜に見るんだけど…。
長瀬が出るドラマはほぼ見ますね。
白線流しはなぜか見なかったけど…σ(-_ー;)
ずっと日記に書こう書こうと思ってたのに全然このドラマについて書いてなかったのでやっと書きました(笑)

キャストとか全然チェックしてなかったんで、まさか黄川田が出るとは思わず、ダブルラッキーであります(^^)
黄川田っちゅーのは、弟役の子ね。
前に月9でも竹内結子の相手役だったんだよ~。
元はBR2だよ~(笑)
前にさわやかな笑顔を頂いて以来さらに私の中で高感度UPであります(笑)


そういえばBRつながりで…。
昼ドラの5つ子が終わったんで新しいものになったんですが、それに佐野君が出てます。
金八の息子役だよ~。
BRの山本だよ~。

いい加減、しつこいか(笑)

コメント返し▼
■ほしぴぃ&みーなちゃん
どうもありがとう(^^ゞ
そういう事を考えてしまうお年頃であります。
たまに、こういう激落ちします(爆)
今、あたしの頭の上にアイコンの泣いてる画像が浮かんでいると思ってください(笑)

| [TV] | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちは!
マイボスは見てないなぁ。
”は”じゃないか、”も”だねwww
面白いドラマかな?
レンタルできるようになったらまとめて
見てみようかな。

| 沖野 | 2006/09/05 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/499-9b630d5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT