?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

休みだぁ

3時に会社終わって帰ってきました。
最初は4時って社長から言われて、常務が3時で終わると社長に言えと言われて…なんか毎年コレの繰り返しだと思うのよね。
いい加減、自分で直接最初から聞いて(言って)欲しいわ。
3時でも遅いんですけどね(/_;)

朝からほとんど電話もなく、予想通りだったので後輩に貸すために持って行ったデスノ1~8巻を一通り読んで帰って来た感じ。
途中、営業から、DVD焼くソフトを入れて欲しいと言われてついでに焼いて欲しいと言われて、そのついでに私の分も焼いたり(爆)
(でも会社に忘れてきた…)
合間にネットでもしようと思ったらする前に3時になったし。
なので、仕事はしてません(^^ゞ
時間がもったいなかっただけ~。


帰りに映画でも見ようかと思ったけど微妙に時間が合わず…TMOするべく帰って来た感じです(笑)
さて、明日は休みだ。
墓参りも、母の実家は離島なので今年は行かないし…TMOしよう(って毎週末と変わらない)

コメント返し▼
■健ちゃん
そうそう、自分がいない時に限って参加したくなるような事が起きてたりするんだよね…わかる;
総勢18人くらいいた気がします。
でも、多かったせいなのか途中でサーバーエラーとかで奥義が使えないって人が3人くらい出て一時大騒動になったり(笑)
GM初めてコールしたわ…結局HPから再報告してくださいとか言われてしまった…。
自主トレはいつでもオッケーなので復学したらガンガンしましょう♪
■みーなちゃん
あはは、ありがと~(笑)
さすがにあんだけ溜まってたら手が動きませんでした(^^ゞ
私の文章にあんだけコメントがもらえるのはおかし…いや、ありがたいです(笑)
何も面白いこと書いてないのにな~σ(-_ー;)
大丈夫、適度に手を抜いてますから(オイオイ)

| [日常] | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/488-abbbabd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT