?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ふて寝します

0時になったと思ったら、TMOから落とされた。
回線は切れてないし、ADSLランプも点灯のまま。
再ログインするも入れない。
回線を再接続してもやっぱりダメ。
これはあれだね、サーバーダウンだね?
違っても、そうだといってください…あたし1人だけだったら悲しいから(苦笑)

せっかく自主トレ(ラストにしようと思ってた)してたのに(/_;)
くすん。
ってあと1回したら寝るつもりではあったんだけどさ~。
なんかさ~σ(-_ー;)

そういうわけで今日はふて寝します。
おやすみなさーい。
コメント返しは明日。

| [TMO] | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい

うん・・・サーバーダウンでした。。。
また、みんなで
一緒に自主トレしましょうねw

| 進藤 翔 | 2006/08/10 20:35 | URL |

そうです

突然、接続が切られたので、びっくりしたのは、私だけではなかったのね。

私がプレイ中だったら、J組メルマガで、緊急メールをお送りしてるんだけど、みなみんには届いていなかったかな?

| 倉内はやて | 2006/08/10 13:24 | URL | ≫ EDIT

やはり

みんな思う事は同じなんですね。
そういう俺も自分だけ回線切れたのかと思ってました。
しかも鯖ダウン後、復旧されてIN出来たのはいいけど、1時から緊急メンテとは・・・;
おとなしく寝ろとの宣告となりました。そしてふて寝orz
また今度自主トレしましょうね♪

| 星谷 直紀 | 2006/08/10 09:01 | URL |

同じく

私もふて寝しましたw

| みーな | 2006/08/10 03:24 | URL |

さっきは

鯖ダウンでしたよ・・・。
私も1人だけ落ちたのかと思って、凹みながらお風呂入ってました(^^;
また今度、自主しましょーv

| 佐倉のえる | 2006/08/10 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/486-e0e23eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT