?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ぐたーり

1年ぶりに岩盤浴に行ってきました。
受付の位置が変わっている!
会員カードの有効期限というものがなくなってる!

そりゃ1年ぶりなら変わるわな…(笑)
それも今日で2回目ですよ。
通うには面倒で…。

で、最初の20分は平気だったんですが休憩を挟んで2度目3度目になると5分すら辛くなりました…。
慣れるまでは短時間で繰り返すか。
1時間でいいんだけどなぁ…σ(-_ー;)
80分は長すぎです。
でも、おかげでかどうか、外に出たら熱気も感じず涼しかったです(笑)
でも、帰りに強烈な睡魔と虚脱感と頭痛が襲ってきました…(/_;)

コメント返し



■のえるちゃん
指輪はその後…出てこないよねぇ(*_*;
どまい…。
■アーシャ
そう、帰ってくるのは帰ってくる…。
まぁ、なくしたのはそれほどお気に入りではなかったのでいいんだけど(/_;)
コメントありがと~。
■アリスちゃん
じゃあ高いのを買ってくださるということで手を打ちましょうか(ニッコリ)
■美奈子ちゃん
でも、出にくそうな予感がしますよ…。
頑張ろうね!

| [日常] | 20:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もいきたーい

顔面欲、もとい、岩盤浴は私も行きた~い。
未だに行ったことないのw

| みーな | 2006/08/05 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/481-bb3b5de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT