?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

若返りの秘宝

ナンジャタウンで「若返りの秘宝」をしました。
いくつかの○×クイズや脳波?とか調べたり、バランス取るヤツに乗ったり、判断力調べたりと、結構凝ってある。
肌チェックまであった;
先に言っとくけど、あたし寝てないから!
(レベルのすべてがA~Eで表示)



■脳年齢:30歳
ストレス度D/脳力C/判断力A
◎脳リアルエイジ判定
ストレスがたまってきている。(寝てないからさ…)
すぐにでも休養を取りたっぷりリラックスを。
脳力は人並み、現状に満足せずさらに経験をつむ事。
適切な判断を下す力が高くリーダー資質があるようである。(これわからない;)
脳の活力は年よりとんでもなく若くかなり良い。(褒め言葉と受け取ります)
コレを維持する事ができれば最高だが、不断の努力が必要。
■運動年齢:30歳
基礎体力C/バランスD/瞬発力C
◎運動リアルエイジ判定
基礎体力は人並み。
日常に運動を取り入れて体力づくりにつとめろ。(いやムリ…できれば痩せてます;)
バランス脳力が低下している、このままでは転倒などの恐れがある。(睡眠をとっていたら違うのかな??)
瞬発力は人並み、常に意識して鍛えろ。(どうやって?;)
運動年齢は実年齢より少し落ちている。(運動してないからね…)
無理のない運動を続け運動能力をもう少し改善する努力を。(おっしゃるとおりです…)
■身体年齢:25歳
体脂肪率C/血管状態A/肌状態C
(血管いいんだ!油ものばかり食べてるのに;)
◎身体リアルエイジ判定
標準的体型である(いや、これはどう考えても違う;)
なかなか良い血行をしている(昨晩飲んだから?;)
現在の日常生活習慣を保つよう努力を。(保ったら…ダメな生活だと思いますが…)
肌はごくごく普通のバランス、適度な水分量。(へぇ…これは意外)
身体年齢は60代相応だが(え;友達もコレだったからあんまり考えなくていいのかな…;)
きちんとした知識を背景に適切な運動や食事で再び体が若返るはず。

☆脳活動度D
☆総合年齢:28歳


年ばらしてるよ…(汗)
まぁ、それはおいといて。
一応、この判定はナムコとフィールファイン㈱が共同開発したプログラムを使用しているそうですよ。
フィールファインってこういうところらしい。
http://www.ffclub.jp
どの辺りまで信用していいんでしょうか?

| [日常] | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナンジャタウンにそんなものが出来てたんだ
俺が行ったのはずいぶん前だからな~
なんか年齢と説明文に矛盾が・・・
総合で28歳ですか~w
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

| 杏本ミツル(ミッチ→) | 2006/07/18 00:48 | URL |

おつかれさまでした。

遠路はるばるおつかれさまでした。

あまり上手くお話しできませんでゴメンなさい。

それにしてもスゴく楽しかったですよ。

カラオケもレパートリーが広く味っ子を歌われたのがショックでした・・・。

次回は関東組が遠征かな?

となると・・・、みなみちゃんが幹事さんということで?

| 麻宮アリス | 2006/07/17 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/465-e0f44b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT