?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

オフ会2

カラオケで朝の7時。
…寝なかった。
てっきり寝ると思ってたのでアレ?って感じ。
まだいけるじゃん?(笑)
あのままいれたら、まだまだ歌えてたかもしれません…。
歌い足りない気分でした(笑)
でも歩いたらダメだった。
朝食でマックに入ったら、でろーん・てな感じになってたので、ヨーグルトとお茶だけ取りました。
それから11時までネカフェで仮眠…と思っていたら、ホテルにチェックインの時間聞いたり友達に電話したり、シャワー浴びたり新刊読んでたら寝れませんでした…σ(-_ー;)
折角フラットタイプを譲ってくれたのに無駄にした…っす<ALL
しかも「風光る」なかった!
ガーン( ̄□ ̄;)!!!
今度、読みに行こう…。
そこで、オフ会から抜けました。
傘に入れてくれてありりん<すももたん
他のメンバーは全員メイドカフェだったのかな?


それからは、荷物を回収してホテルチェックイン。
すぐに友達と合流し、あまり時間もなかったのでナンジャでプリン食べてました(爆)
ハガキ持ってってよかたー。
VIPパスだーい。
15日からスタートしたというコナンの推理アトラクションに興味はあったものの待ち時間も参加時間も長そうだったので、「若返りの秘宝」をしました。
脳・体年齢がわかるというもので、そこそこ標準値と判定もらったんですけど、あまり信用したらダメだと思うわ~(笑)
とりあえず実年齢よりは若く判定されましたけどね。
その判定については別に書こうかな。

ところで、この待ち時間で立っていたのですが…キました。
途中何回逝ったことか。
ごめんよ~K。
でもプリンはンまかったなぁ…。
甘いもので少し癒された。

その後、Kの妻子とも合流v
やっぱり子供は可愛いな~♪
見てて飽きません。
実際、育てるのは大変だし、私はまだまだだと思うが・・。
19時くらいに、別れたのかな?
言われるまでもなく、よれよれだったのと次の日が怖かったので、ネカフェには行ってませんよ~!<K
行きたかったけどね;
ホテルに入る直前で雨降ってきた、ナイス。
結局今日も傘使いませんでした…いらなかったな。

そんな感じで2日目終了…22時頃には多分寝てたね。

| [TMO] | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/463-8f2723b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT