?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

オフ会

N組のオフ会で上京しました。
本日はオールの予定な為、ホテルなし。
なのでロッカー探しから始まった訳ですが…前々から(翌日のホテルが池袋だから)池袋にしようと思っていたのになぜか秋葉原で降りる私。
あんまりないって言われてたのにね…って本当にないよ!(/_;)
降りずに直行してればよかったです。
結局、電車に乗りなおし池袋、でUターンして待ち合わせの原宿へ行きました。
…予想では少し早く着いて他の人を待つつもりが数分遅刻~σ(-_ー;)
多分アレだなと思いつつすももたんの携帯を鳴らし確認(出る前に切る私;ゴメン)


そして、エコル(ときメモカフェ)へ。
開店直後なので閑散・・。
あとから他に客来たけど。
で、初っ端から私コップ割りました。
やっちゃった。
ごめんねセバスチャン…。

あの時、新規ユーザーらしき女の子いたけど、どの学校のどのクラスになったのかなぁ。
チラチラ見ていた私(笑)
これが噂の爆裂パフェだそうで…アイテムには出ないのだろうか。
爆裂パフェ


晴→曇くらいの天気だと思っていたらエコルにいる時に、雷雨。
傘は帰りに使うと思ってロッカーの中だよ。
全然持ってった意味なかったよ。
ガックリ。(しかも17日も振ってなかった…)
でも、しばらくしたら止みました。
んで少しまったりした後、品川へ。
エプソンアクアスタジアムいい!
去年はできたばかりで入れなかったから期待していったんですけど期待通りだね!
たまの水族館は楽しかったです。
いるかかわい~アシカかわい~。
ペンギン動け~(笑)

イルカ

アシカ


アトラクションは次回行こうかな。
で、ボウリングになだれ込み。
初回は95で、まぁまぁ。
ストライクが数回出て自分でも嬉しかったっす(笑)
2回目は…54;
ガックリ…。
こんなもんだよね!(爆)

食事はアキバ。
食事前にヨドバシカメラでお買い物とか。
冷却シートをまた買う私…。
カタログじゃなく手に取って見たかったからよかったv
そして他に見るものなかったので本屋で時間まで呆けてました。
んで、食事はしゃぶ~vvv
しゃぶ久しぶりで、うまー。
アイスもうまー。

そしてゲーセンで時間潰した後、カラオケへ。

| [TMO] | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/462-373d48a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT