?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

体育祭inTMO 3

体育祭2006inTMO無事終了しました。
結果は、コメントにもあるとおり、総合1位☆
パチパチパチ。
ついSSを撮りそこなってしまう事多数だったんですけど、なんとか数枚撮れてましたので、それらはHPに載せました。

1週間は長かったけど楽しかった♪
また、機会があれば参戦したいです(^^)

ちなみにまた部活焼けしました…。

コメント返し▼
■しーた君
チチチ、クイズラリーはうちが開催するので、こないだのは体育祭の中の1競技クイズ大会です(笑)
でも、「おつ」あり(笑)
自分のしたい時にINすればいいんだよ~(*^^)
■岸野君
いつもお疲れ様です!
深夜しか登校できないから、仕方ないよ!
結果は上の通り1位でしたv
クイズラリーの方も引き続き頑張りましょう!
裏方よろ☆
■そら君(さん?)
おつかれさまでした!
競技内容などの企画はもちろん、あれだけの人数をまとめるのも大変だったと思います~(-_-;)
まぁ、個人個人、ちょっとしたアクシデントはあったと思いますが、大きな事件はなかったですよね~☆
すごく楽しかったです、こちらこそありがとうございました。
参戦待ってますv

| [TMO] | 15:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みずみが、体育を

みずみが、体育をINしなかった。


| BlogPetのりゅーざき | 2006/07/13 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/459-d512432f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT