?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

体育祭inTMO2

クイズ大会では、実は新消費アイテムの「美肌マニア07」を使用してガングロになってました。
陸上部だから、部活焼けだと言い切ってましたけどね(笑)
数人から「黒くなったなw」といわれました(笑)
ちょっとチークが似合わない。

ときメモ15


そして、昨日はしみそばかすやガンになるのが怖かったので美白してきましたよん(笑)

昨日のリレーは、みんなの健闘の甲斐あってNが1位!
ありがと~おつかれさま~(*^^)
第一走者の私がちょっとあたふたしてしまって、出遅れたから責任感じてたんですが良かったです(/_;)
今夜は最終競技の自主トレ。
他の参加団体は強そうだけどがんばろー!

コメント返し▼
■進藤君
助っ人なしで頑張れたから大丈夫だよ~!
(V組は助っ人多数だった…)
リアルが忙しいのは当然だし仕方がないです(^^)
今日、楽しみましょう♪

| [TMO] | 10:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1位おめでとう☆

N組チームリーダーお疲れさまでした~
N組はリレーに引き続き自主トレも1位!
最終的に総合でもぶっちぎりの1位となりましたね!!
今回はご参加ありがとうございました♪
29日のクイズラリーは参加させてもらうつもりなのでよろしく~

| そら | 2006/07/09 11:53 | URL |

お見事!

1位ですか、それは凄い。
仕事の都合上、僕は平日のイベントは残念ながほとんど参加できません(T_T)
今日も所用で今から出かけるので、またまた参加できません(T_T)
校内で会ったら、あとで結果を聞かせてくださいね。
では~。

| 岸野嘉文 | 2006/07/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

クイズラリーお疲れ様でした。
昨日は飲み会があって参加できませんでしたが、興味が無いってことは無いですよっ!!
とにかく、お疲れでつ。

反省:たまにはTMOに顔出します・・・。

| くろいわ | 2006/07/08 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/458-5494edec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT