?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

バトン

もーりーからの【自己紹介バトン】でござる。
しようしようと思ってるうちに忘れるんだな…(爆)
って、あたしヲタですか?
自分じゃ、そうは認識してない(笑)
んでは、スタート。



1.回す5人を最初に書いておく。
ラストにしときます。
してみたい方は挙手。
    
2.お名前は?
「榊みずみ」です。
PNからもじってつけたHNです。
これで1・2回だけ投稿葉書も載ったか…そういえば。
最近はTMOでは「みなみ」で通ってますけどネ。

3.おいくつですか?
別に隠すつもりはないんだけど~(/_;)
おばさんと言われる世代になったもようです。

4.ご職業は?
会社員、事務ってます。

5.ご趣味は?
ネット・カラオケ・読書・映画などなど。
最近は、毎日ネトゲ(TMO)してます。 

6.好きな異性のタイプは?
いまだにわからない…。
出会いからだとぱっと見、顔から入りますよね。
ネットだと、性格から入りますよね。
だから、定まりません…(-_-;)

7.特技は何?
特技…ある?(聞くな)
好きな事だけは記憶力がいい、ってこれは誰でもあるよね。 
     
8.資格は何か持ってますか?
簿記と珠算と英検とパソ検(大昔のそれも低いレベルね)とワープロと…。
商業学校だったので一通り。

9.悩みが何かありますか?
男がいない!(切実)
書いてて悲しくなってきた…。
  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:子供が好きなもの…かも。
嫌:高級なもの(見た目でキャビアとか海胆とかフォアグラとか=食わず嫌い)や、貝類・茸類・海草(ワカメ以外)かなぁ?

11.あなたが愛する人へ一言!
私も、1人じゃなくてすべての知人友人へ。
いつもありがとうです。
素直じゃなくてごめんなさい。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
ラストなので白紙で。

| [バトン] | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/445-78d2e9fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT