?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

眠気吹っ飛び

会社の先輩と後輩と、去年辞めた元営業と4人で飲み会でした。
途中で眠くなったけど、思い切り愚痴ったり笑ったりでスッキリ。
やっぱり吐き出さないとね!
愚痴ばっかりはつまらないけど、同じ事を思ってる同士での愚痴りあいは、たまにはいいですよ(笑)
ま、ほとんどが一番下の後輩の事だったんですけどね…(-_-;)
もちょっと使えるように成長してや~。

帰りに、元営業がラーメンおごってくれました…。
(その前の飲み代はあたしたちがおごっている)

あたしは飲んだ後にラーメンは辛い人なんです(/_;)
勿体無いけど残しちゃったよ~。
すんません…。

コメント返し



■岸野君
映画かなのよ~もう完成してるよ~(笑)
私もこのことを知った時は驚きました。
でも、見たいほうが強いかな?(笑)

■あさみ
なんか川原泉が20周年なんだって?
だから、代表作を選んだのかしら~。
確かに、なぜに?って思った(^^ゞ

| [日常] | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りゅーざきたちが

りゅーざきたちが、ネットで辛いあいを
(しなかった。


| BlogPetのりゅーざき | 2006/06/07 18:16 | URL |

おつかれさま~。

自分は今日が愚痴り放題の飲み会です。

支払いは・・・私?

飲みの後は何でもいけるよ!

| 麻宮 | 2006/06/03 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/431-3e4f5c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT