?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ライフ・イン・ザ・シアター

市村正親・藤原竜也の2人芝居「ライフ・イン・ザ・シアター」を観て参りました。

舞台裏の役者二人のお話なのですが、初っ端から市村さんの観客へのアプローチと藤原君の大物役者・ロバート(市村さんの役名)を持ち上げる様子が可愛らしいのとで、結構引っ張り込まれた感じでした。
段々と若手ジョン(藤原君)が成長して立場逆転とかなったりするので、切ない感じがひしひし。
でも、劇中劇で「演じている」二人がまた、舞台裏の二人と全然違うんでその劇中劇にも興味が出たり(笑)
噂の37Tシャツはわかりませんでした…どれ?
2F席だったので微妙に顔が見える程度だったの…。
母がオペラグラスを持ってきてたんでちょこちょこ見ましたけど…前に試写会で見たときから、全然藤原君変わらないよね(^_^;)
まぁ、まだまだ若いですが…まだ10代いけるよ!(笑)



ほんで、カーテンコールは4~5回。
市村さんが手招きして、すぐ引っ込もうとする(おいおい)藤原君を引っ張り出すって感じが続いたのですが、最後にちょっとトークが。
本来は予定されてないんですがって(本当かなぁ~)言って、話し始めたんですが、「こんな大きな舞台なので」って何回言っただろう市村さん(苦笑)
小さい方が何回も入れ替えでやって、いっぱいちゃんぽんが食べられるからとか言ってましたけど(爆)
ライブなんかだとめちゃめちゃ狭いホールなのですが…二人だからもっと狭い方が一体感が感じれるのかしら。
しきりに上のように言うので、予想以下の反応だったんだろうかと思ったんですが…ワタシからすると思った以上に観客も反応してて良かったんじゃないかと思うのですけどね。
明日で千秋楽なので、そのせいもあってトークだったのかしら?
市村さんがとにかくぴょこぴょこ飛び跳ねてて、トークの後もまた1回出てきた…(笑)
結構お茶目な人だったのですね。
いや、面白かったです(総合的に)
明日の方に行きたかった(/_;)←昼なので…。

でもなんで、こっちで千秋楽なんだろう…?

| [日常] | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/429-da7e628d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT