?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

横浜へ

行った事がなかったので、行ってみました横浜。
朝食が遅かったのと12時が近かった為、混雑を避けようと先に赤レンガ倉庫へ。
2号館から行きました。
入りっぱな、ピアス購入。
ちょっと大振りだったので久しぶりに重みでクラクラしました(笑)
で、YOKOHAMA BASHAMICHI ICEで杏仁&マンゴーを頂きました。
んまんま。
2Fにも良い感じのピアスがあったな~。
でも、持ってきた金額を考えて諦め。
今度、どっかで似たものを探そう(/_;)


そしてバルコニーから見えた海保の工作船展示室に。
弾痕後とか小銃とか見学。
怖いわぁ…。

で、ランドマークも行こうと思ったんですが、空腹に耐え切れず中華街へ。
3時かな。
お目当てのバイキングのお店が、あまりの人の多さに見つけられず(地図を後で見たらすぐあった…)待ち人数が少なそうなお店に。
サービスセットを頼みましたけど、それなりに んまんま。
で、あとはカスタード春巻き買ったり、ぱんだやに行ったり。

ホテルに着いて、春巻きやゴマ団子を食べたんですが…物足りず…ナンジャへ(笑)
中華街に行ったくせに、ナンジャで羽付き餃子。
あとあたしだけ、ふわふわソフトでアイス。
いいの、中華街では餃子でなかったから(笑)

で、赤レンガ→ランドマーク途中→中華街→赤レンガと戻ったので、足が更にパンパンしてたのもあって、ナンジャにある りらくの森でフットマッサージもしてみました(^^)
ちょっと疲れが取れた…気がする?(笑)
普段、マッサージに行かないから、旅行の時くらい良いのさ(笑)

| [日常] | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/407-ee20ba0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT