?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

癒し系(コメント返し有)

お昼は、情緒不安定だったかもしれませんが、ちょびっとだけど泣いたらなんだかすっきり。
泣ける映画とか行ければもっといいんだけどなぁ?(笑)
で、今日は思いがけずこいつを貰っちゃいました。


№1ダック

某№1ダックです。
会社に勧誘のおじさんが来たんだよね~。
入る気はさらさらないんで聞こえない振りしてたんだけど~。
突然聞こえる、あのフレーズ…。
おじさんが帰った後、接客した私の隣の人(苦手)がこれまた私の隣の先輩にあげてたんですが、その先輩がくれました♪
前のバージョンは一回見たんだけど、誰かが持って行っちゃって…。
これ欲しかったんだ(笑)
お腹を押すとCMでお馴染みのあのフレーズと泣き声が流れます。
コレ聞いたら…癒される~。
疲れもちょっと軽減されました(^^ゞ

コメント返し

■ぽちさん
いえいえ、ちゃんと感情の昂りがあったので花粉症じゃないんですよ~(苦笑)
でも、どうもありがとうございました。
■ミッツー君
あたしもちょっと溜まっている模様(爆)
余裕があるときしか優しくはできません(笑)
でも、その子、あの後ちゃんと出勤してます。
頑張って来てるんだろうなぁ。

| [日常] | 21:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのCMは子供を使ってるところが好きになれないんだよな~w
子供に「お金は大事だよ~」って言われても・・・w

| 杏本ミツル(ミッチ→) | 2006/04/25 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/398-24d1a515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT