?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

県庁の☆

やっと「県庁の星」を見に行く事ができて一安心。
前売り買ってたものの、時期が悪くて時間帯も合わずもう今週で終わりの予告がタイムスケジュールに書かれてたので焦ってたんですけど、ようやく今日(月曜)見にいけました!
どうせ最後は二人くっつくんだろうってのは当然の結末とわかってても、それ以外のストーリーや設定も面白かったです。
ただ、ただ。
織田君が大雨の中、泣き崩れるシーンがあったんですが…それが異様に長い!
長いっすよ!
まだ…?って突っ込みたいくらい長かった(笑)


あと、ストーリーはもちろん、主演の二人以外に誰が出るかとか予備知識すら持たず見たんですが、和田君が出てるとは知らなくて驚いた!
和田君ってのは、アイ○ルのCMで出前持ちしてる彼です。
和田君ってのは、仲間由紀恵と月9で主演を演じた彼です。
(もうBRって書いても通じないかもしれないので…泣)
それだけでも、見て良かった♪と思えました(笑)

それにしても、今日は大雨だったせいか最終週だったせいか、ガラガラでした~。
貸切?って思うほど。
あたしらの他には3人しかいなかったもん。
彼らがいなかったら、伸び伸びと言い合いながら見れたんだけどなぁ(笑)

しかし…21時半開始は辛い…。
19時半~20時台が一度もなかったわ(/_;)

| [日常] | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/386-2966d2b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT