?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

うがー(コメント返し有)

さすがに今朝は起きるのが辛かったです…。
会社行ってからもなんだか具合が悪くて(爆)
それは、自業自得な訳ですが。

しかし、3月。
仕事は体調を見てはくれません。
なんだ?今日のめまぐるしさは…(汗)
忙しさが、絶不調に勝ったわ。




ハッキリ言って、今日自分が何の仕事をしたのか記憶があまりありません。
午前中も午後も夜も、一日中、複数の仕事を同時進行…。
久しぶりに21時帰宅。
それ以上いたくなかっただけです。
23時すぎたら警備会社が見に来るらしいからいれないんだってさ。

帰ってきたらちょうどTMOもメンテだったのでその間にメルチェとHP巡り!(TMO中心かい!)
結局、メンテ終了後にすぐログインして、またも夜更かし…。
明日、また眠いんだろうなぁ(笑)

コメント返し▼
■ミツル君
防御でコツコツ。
部員レベルは42まで上がりましたわv
すでに廃人なのかも(爆)
おかげで日記もまとめ書きですから(笑)
4月に会うまでに奥義をいっぱい獲得してやる!

■ありすちゃん
2ショOKですわv
いつでもどうぞ。
部活はあたし転部しちゃった~(爆)
だって、派生イベントしないと多分奥義用ワードとアイテムが出ない…。
レベル上げは、もしかするとバイオリズムが関係してるかも。
最近あまりあがらないのです。
でもいくつかワードを習熟させたら結構、勝てるわよ?
奥義書余ってるから言ってくれたら差し上げるわよ?

| [日常] | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!

| けんじ | 2006/03/30 00:42 | URL |

TMO中心・・・
オタクですねw

あんまり夜更かししないようにね~w

| 杏本ミツル(ミッチ→) | 2006/03/28 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/375-097e8657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT