?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

使えねぇ…

土曜出勤2回目。
社長が私用でお昼に帰ると言うので、私達も1時に退社。
本当は社長は何も言わなかったんだけど、納品組の1人、常務が帰って言いというので(笑)
で、帰り道にある消費者センターに行ってみた。
私は免許を持ってないので、代わりになる市民カードと言うものを作りたかったんですよ。
保険証だけじゃダメな場合もあるし、かと言ってパスポートもねぇ…期限が切れたら使えないし。
なので、行ってみたんですけど…本庁じゃないと作れないそうです…。
同じ市民生活課なのに…。
住民票とかは出せるくせに…。

使えねぇ(-_-;)
だったら、(平日しか開いてないんだから)いつまで経っても作れないじゃん(爆)


バトンについて。
いろんなところでバトンを見かけるんですが…今、答えられる時期じゃないんですよね(苦笑)
乗れる時と乗れない時があって、さらに最近のバトンって、割と答えに困ると言うか辛いと言うか、そういうものばかりなので、今はムリです(-_-;)
毎回、見かける度に「すんませ~ん」なんて思いながら閉じてます(笑)
ホントつまんない奴で申し訳ありませんですハイ。

| [日常] | 21:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええと、実は今まとめて読んでますw
なので、いまさらだけど、コメントをw
役所関連は、使えないとこ多いですよね
平日だけって、会社員は相手にしてないのかよ!!といいたいw
バトンは、大変だよねw
なのに、受け取らないと、つまんないヤツとか言われるしw
こっちの勝手じゃ~w

| 杏本ミツル(ミッチ→) | 2006/03/21 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/366-b5cf03a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT