?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

美しき…?(コメント返し有)

前々から、後輩に誘われていた(と言うより前売りを買われていた!)「美しき野獣」を、ようやく見に行きました。
今週末で終わりなんだよ、って教えたら、今日行こう!と言う事になって、残業1時間で即行退社。
久しぶりの映画館でした~。


で、感想はと言うと…ネ…。
私は別に韓流ファンじゃないので特に…な感じでしたが、韓流ファンの後輩でさえアレな感じだったとか。
いや、直接的に書くのはまずいかなっと(笑)
なんだろう、もやもや感の残る映画でした。
最後、逮捕すると思ったのに~。

さ、次は有頂天か、県庁の星か。
後者は前売り買ってるんで、絶対行かないと。

で、デスノの前売りが出たんだったと思って買おうと思ったらその映画館ではなさげ。
帰ってきて、一応HP見てみたら、更新されてて前売り情報が載ってましたが、こっちないの!?
オンラインがあるらしいので…なんか特別版らしいので、そっちを買おうかと思います。
まさかワーナーでこっちで上映ない訳なかろ…(汗)
しかし、さすがワーナーのHP。
部屋の中を探させる方法が、ハリポタと同じですね。
それはいいんだけど、TOPのフラッシュにSKIPも付けてくれよ~。
やっぱあった方がいいと思うんですけど!

コメント返し▼
■すももたん
こんな事くらいしか行動力はありませんの(笑)
自己満的なHPになっちゃったけど、労いのお言葉ありがとうございます。
■公香ちゃん
無料素材のフラッシュなんですよ~!
せっかく褒めて頂いたのに申し訳ないです(苦笑)
初めて検索しましたが、結構あるようですよ!
■ミツル君
どうも、お褒め頂きありがとう!
でも半日(以上?)かけて、あまり中身がないのですが…(苦笑)
ネタ提供お待ちしてます(笑)
■藤やまを君
ありがとうございます!
BBSにも初書き込みで嬉しかったですよ~!
これからも、一緒に正式版を楽しみましょうね。
で、ネタの提供を…以下同文。

| [日常] | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映画ってなかなか見に行けないです。
行こうと思うと上映期間が終わってたりします。
あと1人で行くのは寂しいので(ノд・。) グスン

県庁の星は見に行きたいんですよ。面白そうだし。
いつ行こうかなぁ~。

| 麻宮アリス | 2006/03/07 06:47 | URL | ≫ EDIT

映画か~~~
まったく見ないな~
最後に見た映画は去年の劇場版名探偵コナン
さそわれたから行ったんだぞ
ちょっと興味がある映画は「シムソンズ」
なぜなら、主題歌がJUDY AND MARYなのw
しかも、私が一番好きな「BLUE TEARS」なのw
内容は別にいいですw
(゜ロ゜;)エェッ!?

| 杏本ミツル(ミッチ→) | 2006/03/07 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/355-74f1c42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT