?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

がふっ(=_=)

お昼の12時くらいからTMOやってました…死ぬ。
途中、いろんなことが起きて、ずっと見てたおかげで時間の感覚がなくて見ようと思ってたドラマ見逃しちゃったい(-_-;)
ガーン…。



いろんな事と言うのはですね。
まず部活を5時間立て続けにやった事。
もう27日でβ2テスト終わるんだから、やめときゃいいのに(自分でわかってる)奥義書を取れたものだから習得したいなと思ってメラメラ燃えたんですよ。
したら5時間経ってた…。
でも結局必要なアイテムが落とせませんでした。

で、明日だと思っていたK組主催のメイド喫茶&コンテストが本日開催との情報を得、別組からの応援&参加も先着3人までと言うので、ちょっと面白そうだから~なんて、受付時間30分前から行ってみたんですが………、早すぎた!(笑)
先着3名に入りました。
で、参加。
ときメモ8


18時に大まかな指示を受け、19時半からリハ、20時から開店の22時閉店です。
すごい大繁盛の内に終わって、K組さんも大喜び。
こんなに当たるとは…って(笑)
で、その後22時より、同時開催のメイド投票の発表ですが…なんと2位をとることが出来ました!(驚)
ときメモ9


N組メイツが投票してくれたのかなぁ…?
だったら、ありがとうございます(^^ゞ
だって、全然N組メイツとは接客できてないのよね。
てゆーか、全部接客したの女子オンリーなのねん。
ちょっち、つまらなかったわ…と言うのは最後の方でも言ってたんですが(笑)

このメイド喫茶が時間を大幅に取ったわけですよ(苦笑)
そして疲れ果ててN組に戻ったら、今度はJ組で、寸劇もも姫の上演があると宣伝隊が…。
もうテストも終わっちゃうから、みんないろんな企画をしてるのねぇ。
ちょっと見に行ったのですが、残念ながら昨日(今朝?)の夜更かしがたたってダウン。
ときメモ10


でも、オリジナル話で割と面白かったですよ。
うちも何かしたかったなぁ…と思ったけどもう時間がないので諦めましたです。
でもでも、正式サービスが始まっても、テスターはそのままクラス情報とか友達情報とか引き継がれるそうなので、何人かとはそのまま会えそうで嬉しいです♪

そんな感じの長い一日でした…。
すっかり学生に戻ってる(爆)

| [TMO] | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/346-e07500fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT