?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

一応、土曜日の日記なんですの(コメント返し有)

今日は起きたら昼の2時でした…。
母が「生きてんの?」とふすまを開けて起きました…。
自分でもびっくりです。
一度たりとも目を覚まさなかったヨ。



それにしても、最近はずっと、TMOの事ばかり書いてますな(苦笑)
今日もやりましたよ。
つっても、さすがに試験が続いて授業がないせいか、授業組としては登校者数が少ない!
なので、昼間は部活に回り、途中で恋愛候補生の生徒会長に出会ったので話しかけ…。
ちょっとは進展できたv
でも、撮った写真見たら目つぶってるよかいちょー(汗)
   ↓
ときメモ5



残念。
これからは連写してみます。

で、夕方から少し人数そろったので、自主トレとイベントツアーに出かけました。
てゆーか…ログが流れるのはこっちも同様なんですけどー(-_-;)
でもチャットだけを楽しんでる側からするとやっぱり自主練組はうるさいだけなのかなぁ…(泣)
なんだか追い払われた感じでうろうろと校内をさ迷い歩き、なんとか空き部屋で頑張りましたけど。
でも、いろいろと情報を得て、水泳部を退部しバレー部に入ってきました。
これで少しは強くなるかな♪
水泳部でレベル26にしたけど、バレー部になったから1からやり直し…。
でも寝る前に頑張って7くらいにしてきました。
さぁ、明日も頑張るぞ!(ってもう6時…)

コメント返し
ekoさん
わぁ、N組さんですか?
誰だろーー??
試験難しかったですね(泣)
続けてTMOやるか検討してるので、その場合は次こそ試験頑張りたいですよ~。
コメントありがとうございましたv

| [ネット] | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/338-cc32867e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT