?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

毎日、登校。

眠いです…。
今日も早々に帰ってきました。
段々、早く帰れて嬉しい限り。

ときメモ最中に、アンフェアが始まってどうしような状態に。
勉強レベルは上げたいが、ドラマも集中して見たい(爆)
なんだか中途半端な見方をしてしまってちょっと後悔。
だって、レベル上げたいんだよ~。
でもなんだか、やっと明日試験が受けられるみたいで、一安心です。
試験受けたら何が変わるんだろ…と言うのは置いておこう。
ところで、委員長が欲しいと言う話題から、名簿が欲しいという話題になり、思い切ってmixiでコミュを立ち上げてみました。
ただの掲示板でもよかったかなぁ…って気もしますが。
コミュ作るのってなんか難しい。
いろいろ模索しながらやってたら1時過ぎてーら。
そんな訳で、ちょっと夜更かし中…。
やばい、もう寝ないと。

それにしても、「アンフェア」のドキドキな展開に思わず授業も問題見逃したわ…。
やっぱ、誘拐犯と牧村はグルだったか。
そりゃそうだよなぁ。
でも、顔は知らないんだね…。
うぉ~来週が気になります。

コメント返し



ぽちさん
「ちょたろ」と言うのは、りゅーざきのお友達のブログペットの名前です(笑)
「ちょたろ」と表示された時にその部分をクリックすると、ちょたろがいるところへ飛べます。
つーか、こちらです(笑)
コメントありがとうございましたv

| [日常] | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/335-c56ea900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT