?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あらら?

今日のワンピ、チョッパーの声が違いますよ!?

と思ったら公式サイトで
「1/22放送分より、チョッパーの声が代わります。
チョッパー役の大谷育江さんが、体調不良によりしばらくの間、降板することになりました。当面の間、伊倉一恵さんがチョッパー役をつとめます。ご支援宜しくお願いします。」
だって…。

えぇぇ??
チョッパーはあの声じゃないと嫌だ~(-_-;)
いえ、別に伊倉さんが嫌いなんじゃないんですけど…。
ドラえもんが変わったときと同じショック…。

体調不良だから仕方ないんですが…早めのかむばっくを望みます…。]


あ、全然話変わるけど、ゾロに「ありがとう」なんてセリフ似合わない(爆)

| [TV] | 19:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前、某YV番組に大山のぶ代さんが出演されていた時にドラえもんの声を出していた時に感動してしまいました!(大山ドラが懐かしい…。)それと光彦の声も変わってましたね最初声を聞いた時に“コイツ誰?”って思ったら声が変わった光彦でした。

| J | 2006/01/25 17:52 | URL |

コナンの光彦とか、どうするのかなって思っちゃいます(そっちは調べてない)
コメントありがとうございましたv

| みずみ | 2006/01/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

聞きなれた声じゃないと嫌ですよね(T3T)
育ちゃん早く体調直ればいいですよね!

| みッちゃん | 2006/01/22 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/305-81eca2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT