?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

思えば叶う

「ライフ・イン・ザ・シアター」
昨日、チケットサイトでのネット先行をとりあえず1枚(大抵2枚だろうから1枚なら望みあるかなっと思って)で申し込みしたんですが、発表は2月に入ってから。
なので今日のローカル番組での電話先行にかけてみたらば開始後20分で取れちゃいました。

携帯と家電の連続攻撃だったんですけど、タイミングが合ったのか同時にかかっ…(爆)

わたわたしながら、両方の申し込みをして予約番号を書きとめ。
ちょっと慌てましたが、無事取れた模様。
もし昨日のも取れてたら5枚だなぁ…。
いい席だといいな♪



それにしてもつくづく実感しました。
タイトルの通り「強く思えば叶うんだな」という事が。
願えば、じゃなくて、思うの。
ぼけーっと電話かけてたんですけど、後輩が以前「強く思ったら叶った」と言ってたのを思い出して、「見に行きたいの!」って思った瞬間、電話が繋がったんですよね…。
その後輩は、地元に大沢たかおがロケに来てたときに、会社で『ばったり出会わないかな』って言ってたらその帰り道で出会ったんです(笑)
その時は通勤路がホテル前だし、よく芸能関係が泊まるホテルがそこだったから、偶然だよなんて言ってたんですけど、今日ので「そうかも」って思いました…すごいな(笑)

28日までに発券しなきゃ♡

| [日常] | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/304-a0897f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT