?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やっと

美容室に行ってきました。
旅行前に行ったきり…なので、半年くらいぶり(爆)
伸び放題だったのでいい加減うざかったんです(笑)
すっきりさっぱり軽くなってきました。
長さ的には変わってないんだけど。

ところで、その美容室でイライラ…。
カット後、ヘアアイロンをしてもらい、その後チェックしてスプレーとかムースして終わりだと思ってたのに、チェックがいつまでたっても入らない…。
待たせすぎやっちゅーねん(怒)
カットしてくれた人はお隣さんをカットから仕上げまで離れることなくやり終えましたよ…その後私に戻って来た。
そら掛け持ちだろうけどさ、もうあと数分で終わりよ私。
そう思ったらイライライライラ。
カットだけだったので1時間もすれば終わると言われて、母を待たせてたのに終わらないんだもん。
むかつくわ~あの店員。
今度から違う人にしよう(指名はしない人なので私)

その後に行った北海道物産店でも、ある店員さんの態度にイライラ…。
一人1個と書かれてはいたけど二人並んだら2個買わせろや。
私じゃないですよ、子供を連れた若いお母さんにです。
子供の分と合わせて2個って言ったら、1個買ってまた並べとほざきましたよ。
子供小さくてさ~「買う」なんてまだ無理な年齢でさ~。
いっぱい並んでて、作るのが追いつかなくて、忙しいのはわかるけどそれくらい融通利かせてもえーじゃろって話じゃ。

久々にむかついた。

| [日常] | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/254-1d3378fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT