?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

先行上映

わーい、ハリポタ見てきました♪
今回のは、更に暗くなる回なせいか、のっけから今までと違う始まり方でしたよ。
原作読んではいたんだけど、すっかり忘れてて一番最後にわかる裏切り者に「えぇ?」って思ったり(笑)
映画見に行ったら原作読み返したくなる…。
ところでネビルがハリーより身長高くてちょっとしょぼん…。
育ったんだなぁ…(笑)
でも私の中ではネビルはちっこいイメージですよ。
ハリーが大きくなってくれたらいいのだな。
原作出てるからネタバレ的な事、書いてもいいかな…?
文字色変えておこう。
友達は読んでないので知らなかったみたいだけど、死人が出るんですよね。
あっとゆーまでした。
そうだった…って思い出す前にセドリックは即死。
で、試合会場に戻って、セドリックに覆いかぶさるハリーにちょっと不覚にも涙ぐんでしまいました、私。
知ってたのにね(笑)
セドリックって本当にいい奴だったので、もし生きていたらロンとハー子に負けないくらいハリーのいい味方になってくれたかも。


全体的に見たら、やっぱり部分的に端折られてるとこあったけど、でも、おもしろかったです(^^)
長かったけどな…(汗)
終わる頃にはトイレに行きたくてたまりませんでしたがな(爆)
だけどもう一回見に行きたい。
次は吹替えで…そしたら隅々までチェックできるのに。
行けないんだろうな…。
吹替えは子供も多そうだしなぁ。
DVD出たらじっくり見ますわ。


で、その後お買い物へ。
友達MがBDプレゼントを買ってくれると言うので、今一番欲しい物を探しに行きました。
でもないんだよね~さすが地方…。
やっぱり取り寄せか。
今欲しいのは、卓上PCラックです。
PCの下に置いて、PCを使わないときは角度調整して立てられるヤツ。
コクヨで言う「快ラック」
食事中も目の前にノートPC置きっぱなしですからね、私。
立てられたら広くなるなぁと思ってて、会社でカタログ見たらいいのがあったんですけど、さすがに自分の会社で取り寄せして金だけ貰うのはいかがなもんかと(-_-;)
ホームセンターにもありそうだけど、ちょっと遠いので諦めて自分で買う事にします。
次に候補になったのは、劇場版鋼の錬金術師のDVD…でも約9千円になっちゃうので断念…。
これも自分で買う事にします。
発売は1月だしね。
なので、ユニクロでジャケット買ってもらいました♪
重宝しそうで、嬉しいです。
ありがたや~ありがたや~(大奥風)

その後は、いつものコースでネカフェへ行ったのですが、受付の新人(だと思う)がもたもた…イライラ…。
オーダーに割引券が使える筈なのに、パック料金にしてたけど時間内に出たから駄目ですとか訳わからない文句言われた。
実は今日のお昼も映画のチケットで10%OFFの筈が引かれてなかったり、友達に至ってはランチ価格になる筈がなってなかったりと、レジに運悪い日だったようで。
「今日は心広いよ私」と言っていた友達が、日に2回もあると、さすがに切れる寸前でした(笑)

おかげでバス1便逃した~。
でも、総合的に見たら楽しかったからいいか(笑)

| [映画関連] | 22:52 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/249-8cefa4f0

TRACKBACK

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

| 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ | 2005/12/04 21:30 |

ハリー・ポッター先行上映をみる。

タイトルのとおり、「ハリーポッター 炎のゴブレッド」の先行上映が今日ありました。きのうの日記の最後でたのしみにしていたこととはこのことです。ネタバレすることにな

| やしろみことの勝手極まりないにっき2 | 2005/11/20 01:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT