?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

空いた…

レンタルDVDが届かないので、何も見るものがなく、仕方ないので(仕方ない?)撮りだめしてたTV番組をずっと見てて目が痛いです…。
でもその中の「着信アリ」で菊池美香ちゃんを発見。
これから続けて見よっと。
あと、リアルで見た「野ブタを~」も割と面白かったので見るかも。
つーか、この内容どっかで見たんだよ、って思ってたんですけど原作は読んだ事ないしおかしいなぁとも思ってたんですが…多分似た感じのマンガを読んだんだろうと。
なんか、あるでしょ、こういうの。
大体が生徒会長とか学校イチの人気者が…ってヤツ、あれだと思うんですよね。
なので、そういうことにしときましょう。



で、ずっとTVに向かってたらレンタルDVDが届きました。
そうか、メール便は休みじゃないんだよな。
で、今日届いたのは「ヴァン・ヘルシング」と「真夜中の弥次さん喜多さん」
「真夜中~」だけとりあえずさっき見終わりました。
のっけからのキスシーンにひっくり返りそうになりました(笑)
いや、話には聞いてたんだけど濃厚だったもんで…(笑)
あじゃが出てきたのも驚いたデス。
てゆーか、メイクが…。
あじゃ、いくつだっけ。
もう普通のメイクさせてあげてもいいと思うんだけど(苦笑)
間近で見たことありますけど、肌綺麗だったと思うよ彼女。
頑張れ~。

ストーリーは、聞いてた通りハチャメチャでクドカンらしいなって感じでした(笑)
最初に白黒からカラーになるところ、ミュージカル仕立ての場面が好きでした(笑)
解説聞いた人ならわかると思うけど、確かに右の人踊れてない(苦笑)
なんだろう、馬鹿になって見たら楽しい映画だと思う。
あとは、これがアメリカかどっかに出展されるらしいけど、どこまで理解できるものなのか、無関係なのにドキドキします(笑)


あぁ、この1週間、ブログに間が空いたので何書いたらいいかわかりましぇん。

| [DVD] | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/226-c48784f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT