?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

おくんち

今日から3日間、お祭りがあってます。
この3日間で、いくつかの町が踊町というものになって、いろんな商業施設やら企業の店先に来て、躍りなんかを披露してお花代を貰うみたいです。

ま、今年は土日が入ってるので今日が勝負な訳ですね(笑)
かなり歩き回ったんじゃないでしょうか。
我が社には今日は2ケ町来ました。
下の動画はその内の獅子舞です。
(携帯からは×かもかも)
たまたま携帯で撮ってたせいか私目掛けて迫られたので逃げ惑う声が入ってます(爆)
噛まれたら良い…なんてよく言いますけど、実際、鼻先に来られたら怖いですよ(笑)
あんまお祭りに興味のない私ですが、この時は大騒ぎしたので結構楽しかったり(笑)




って、ここまで書いてUPしたのに、ADSLの調子が今日は悪くてエラーになって悲しんでます…。
今日は接続が何回も切れたし。
えーい、くそう。

| [日常] | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

どうもコメントをありがとうございました。
携帯だったので映りが悪くて見辛いですよね(汗)
長崎出身でいらっしゃるんですね。
獅子舞は最近なんでしょうか?
長崎に住んで○年ですが、未だに日程すら覚えていない私です(爆)
毎年「何日からだっけ」と聞く…人です。
とりあえず喜んでいただけたようで何よりです(笑)

| みずみ | 2005/10/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~

はじめまして!
私 関西に住んでますが長崎出身なんです。
動画見て シャギリの音を久々に聞いて懐かしさで胸がイッパイ(・_;)
・・って私が長崎にいたころは獅子舞なかったんですけどね(^_^.)
今日から3日間 賑わいますね。
帰りてぇ~

| いっちゃん | 2005/10/07 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/220-c00d3800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT