?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

さいしうかい

終わっちゃったね、ガンダム。
来週から、ぶらっでぃぷらすとか言うのが始まります。
土6はこれから見ないかも…わかんないけど。

さてさて。
わかってた事だけど、ラストもちっとどうにかなんないのかなぁ。
ガンダムって毎回、最後の大戦が終了すると共に終わりますよね。
せめて、メイリンとルナ再会とかさ~。
あたし、キラはレイを連れて行くかと思ってたよ…。
まぁ、短命だからすぐ死んじゃうだろうけど(汗)
「連れて行けや!」って叫んだくらいだからさー私(笑)
レイの明日も作ってやって…。
でもレイも最期は幸せそうだったから良かった良かった…のかな。

ところで、この数日、ケロロ軍曹を見ておったのですが桃華ちゃんのお父様、議長だったんですね~。
議長はいつでも議長なんだね~。
あの喋り方は議長にしかできないわ(笑)
なんだか見ててちょっと楽しかったのでした。
てゆーか、見すぎてちょっと洗脳されてます…ヤバイ。

今日はガンダムとケロロばっか見てました。
こっちはケロロの放映が51話からだったので1話から見てみたくて頑張りました。
あと2話残ってる。
その合間に、撮ってた今週のマ王とかNARUTOとかケロロとか(全部アニメかよ)
そんで、TVチャンピオンもね見ましたよ。
(2週遅れだから今頃アキバ系…)、すげかった…いろいろと。
9年前に一回行ったきりなアキバは、あの頃でさえよくわからない街だったよ。
とりあえず、なんか新しいショッピングビルが出来たとか言うので、それ目当てにはまた行ってみたいかもな。
そうこうしてChカチャカチャ変えてたら24シーズン3が10月から放映予定ってCM見ちゃった…。

遅ぇんだよ…くすん。

あ、デスノも読みました。


いい加減、ミサも気づいたらいいと思います。
ミサはあと何年生きるんでしょうネ。
それにしても相沢さん…まっつーの事、本当に信用してないんだね(笑)
可哀想なまっつー。
当然っちゃ当然だけど(爆)
ニアも最後におもろい事言って…。

| [TV] | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/213-35a17cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT