?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

叫んだ筈

今日のデスティニー。
叫んだ方も多いはず。

ネオのフラッシュバックシーン。
「またかよ!」って(笑)
アカツキの特殊コーティングはこの為の伏線だったのか!
ウズミパパの娘想いなだけで作られたんじゃないのね…(笑)
それにしても、アカツキにバリアが作れる装備があったなんて知りませんでしたよ!
(MSは、詳しくない…世界観が好きなのでね私)

イザークとディアッカも、迷いなく一緒にステーション1落としてるしよ~。
さすが最終回前ともなると展開早いわ。

ところで、最終回の予告での最後の「~、フリーダム!」って。
主役がいつの間にか、3人になってるよなぁ(笑)
(きっちりSEED120%でも言ってた)
まぁ、最初からそうだったけど…さ(笑)

| [TV] | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがに

レクイエムは無謀じゃないですかね(笑)
ジェネシスも復活して、危ない感じです。
シンはやっぱ主役ではあると思います…が、キラとアスランも主役に返り咲いた気が…。
OPでキラが真ん中に立った時点で私の中では主役ですね(爆)

| みずみ | 2005/09/27 23:30 | URL | ≫ EDIT

アカツキの特殊コーティングってどれだけの威力のものをはね返せるんでしょうかね?
さすがにレクイエムははね返せないですよね!
あと、今までエンドロールで1番上がキラだったのに今回のエンディングではキラが上に書いていましたけどシンは主役を降ろされたって事なんでしょうか?なんかシンがかわいそうですね。

| J | 2005/09/27 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/208-53d7768b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT