?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

メインストーリー「つなぐ想い」[ECO]

パートナーがある程度、育成完了したのでメインストーリー「つなぐ想い」をクリアしてきました。
本当は残りのパートナーも全部LV110にしようと思ってたんだけど…待てなかったw
(ペペンだけ信頼度灰色です)

手持ちのパートナーはカンスト済のオリジンハート・御魂アリア・御魂ヒスイ・煌めく人魚姫ローレライ・ハスターと、未カンストのぺペンアルマ・カナデのメイガスハートの合計7体。
途中途中で経験値を得られるのは知ってたので、最終戦ギリギリまでペペンやカナデ、ハスターさんを持ち替えてLv上げ。
ハスターさんがカンスト、カナデも108、ペペンに至っては60くらい→105まで上がりました。
最終決戦
ありがとう、悪ハスター(爆)

そして最終決戦。
ですが、シンクユニットは役に立たず、初戦は倒れまくりで回復剤尽きたところで一旦終了。
ちょうど外は雷鳴ったりしてたし。
1回で倒せないのは分かってた(*'ω'*)

続きにはネタバレ画像があります。


日を改めて、昨日朝から再挑戦。
クトゥルフに憑依後からリスタートです(´・ω・`) ソレモゥイラナカッタ

緑の□と水色の○だけ注意して撃ったら逃げてを繰り返してたら結構削れたのでそのまま頑張ってみることに。
数えきれないくらい倒れてありったけ持って来ていた回復剤も尽きて装備パートナーもシンクユニットも全滅を繰り返してたけど、何気にカナデのセイクリがお役立ち。
すぐオリジン出して回復して撃って逃げて倒れて、起き上がっては以下繰り返し。
起こして?
離れた場所で倒れても、シンクユニットを追従に切り替えるとみんな戻ってきてそれをクトゥルフが追いかけてくるので、その時に自分のそばで攻撃再開させてセイクリを貰うようなことしてました。

そんな感じで時間はかかったけど、どうにかハスターinクトゥルフを倒せましたよ。
最終決戦クリア!
カナデ連れてきてよかった( *´艸`)

その後もなんだかんだあったけど、想いの力がなんでも解決してくれる。
想いの力の便利さを確認できたところで!
つなぐ想い、クリア!
「つなぐ想い」クリア!です。

日をまたいでしまったけど、長かったし疲れたけど、楽しかったです。

シンクユニット2隊でクリアできるとは思わなかったな~。
別キャラでもう1回やるかどうかは…分からないけどw

そいえば、BGMの存在を思い出して最終決戦前にonにしたけど、戦闘してるうちに存在忘れてました…(´・ω・`)
ちょ、ちょっとは聞いてたんだからねっ

クロニクル防具
最後に。
エミルからもらったクロニクル防具は、スカートの形が苦手だったので色々他のを試したり。
トップスの裾が広がってるので、割といろんなスカートが突き破ることなく装備可能ぽい。
ブーツは素直に可愛いのでそのままで使おうと思います。



これで心残りだった1つが終わりました。

まだまだやりたい事は残ってるので、残り1ヶ月ちょい楽しみたいと思います。


※以下は省略してたSS達。

1人1つずつ… 
1人1つずつって、ちょっと大変なんじゃ…

あ、はい
あ、はい…

パートナーにお任せ
このまま倒れてても進みます。

ごめん、持ってた
割ともう高価ではなくなっ…

エミドラは…
エミドラ達はさ、顔に対して体の等身がアンバランスだから私には違和感があるんだよね。

連れてくよ?
いや、ヒスイさんにも来てもらいますし。

騎士団のおっちゃんたち
騎士団のおっちゃん達だけどこ見てるの?
てか純粋な人間少ないよね…。

ティタ 
このティタ可愛いな。

想いの力ktkr
元気玉…じゃなくて、想いの力ktkr

ただいま
ただいま!

| [ECO-全般] | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1785-b5cf03f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT