?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

1人目も転職[ECO-フリっ娘]

2人目をバウハンにしたばかりですが、1人目も昨日2次転職までさせてきました。
レンジャー→エクスプローラー
本当は1人目をメインにしてF系かSU系にする予定だったんですが、名前からこの子は農家だなと勝手に判断。
なので農家に…させずなぜかレンジャーからのエクスプローラーに転職です。
庭作りに農家欲しいなと思っていた筈なんですが…。
主に木材とか木材とか木材とか。


ふと、「昔、トレハンでの箱漁りが楽しかったなぁ…」というのを思い出して突発的に変更。
ルピで箱を漁りまくった挙句、当時は回転帆とかで結構儲けた記憶が…。
あと、何人かで大陸に裸で特攻して、出てきた装備品だけを身に着けようみたいな遊びとか楽しかった…。

今は物が溢れてて簡単には売れないだろうけど、フリっ娘の倉庫が潤う筈?潤わせたい。


それから、少し前にスタートしたネコマタ入手イベントですが
やっと出た( ;∀;)
ずっとずっとフェザー系とか叩いて叩いて叩きまくっても出なくて、昨日マナ水取りに行くついででやっと「こころのかけら」が出たので進めることができました。
長かった…ルピの倉庫には箱産が8個くらいあったのに。(わざわざ確認した)
てか、チュートリアルが親切すぎて今までLv上げの狩りに行く必要がなくてだな。
(ルピだと最初の1キャラ目が運が良すぎてすぐドロップしたのもあるけど)

合間に他のも叩いてたから水晶の方が先に出ちゃったよ。

ってことは置いといて、桃、ゲット
桃ゲット
即、みんつく服着せたわ。

今年中に全ネコマタ集めたいなぁ。
あ、その前にルピで先に集めないとでした。

| [ECO-フリ鯖編] | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1775-bb1b5986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT