?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

癒されてきた

相方が休みを取ってくれたので、24~25日で伊豆高原の温泉に行ってきました。
ホテルの部屋が可愛くて、温泉も気持ち良かったし、食事もなかなかでした。
夕食はフレンチだったんですが、パンがすごくおいしかったですw
あと、初めて(蒸しだけど)牡蠣食べました…食べれたよ…。
(貝類は触感と味と両方で普段はオール×)
朝食のサンドイッチやデザートもおいしかった。
朝食のバスケット サンドイッチ
バスケットに入れて各部屋に持ってきてくれるので、春なんかはテラスで食べるともっと気持ちがいいかもしれない。


ホテルに行く前に寄った、からくり時計博物館
からくり時計博物館
平日のせいか、他にお客さんがいなくておじいさんが時計を動かしながら説明してくれた…。
それなりに面白かったけど、なんでこういうデザインにしたの?ってのが多かった気がするw

ホテルをあとにして向かった伊豆テディベアミュージアム
実は正門ではない?
そこまで興味はなかったので行く予定ではなかったんだけど…
ホテルで入場券を買えば、入場時にテディベアが貰えると書かれたポスターをフロントで見かけて、それ目当てで行ったんですが、意外にミュージアムも楽しめました。
ここがまさかの写真OKで、一番撮ったかもしれません。
無料テディベア
貰ったテディベア(全長は、あたしの手のひらを広げた親指から人差し指くらい)
テディベアがテディベアを作ってる
作りが細かいものが多くて、見入ってしまった…。
トトロのぬいぐるみ展part2
2Fではトトロとテディベアのコラボ企画?
ジブリは全然興味ないんだけど、これは見てて写真撮りたくなったw

ろくろ体験 40分でできたもの
電動ろくろ体験の工房。
一度やってみたかったんだ。
あっという間の40分で、内3回くらいダメにしたけど、なんとか4つ作りました。
このうち、欲しいものだけを焼いてもらいます。
仕上がりは1ヶ月後。
割れずに焼きあがってほしいね。

熱海城
お昼過ぎてからは、熱海城まで足をのばし…。
中は全然城じゃないのなw
お隣のトリックアートなんかも行ってきましたよ。
ハウステンボスに比べると数が少なかったかも。
土曜のせいか子連れが多かった。

帰ってくる頃にはくたくただったけど、楽しい旅行でした。
日常に戻りたくないなw

| [日常] | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1700-136d714f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT