?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

母が亡くなりました

20日に大腸癌だった母が亡くなりました。
享年71歳。

あたしが東京から戻った翌日だったので、ちゃんと看取ることができました。
最期は静かに息を引き取ったので、それがせめてもの救いです。

まだもう少し時間がかかるだろうけど、がんばります。

| [日常] | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆ゆたか
お久しぶりです。
術後から1年間、一人じゃなくて良かったと心底思ったよ。
たぶん一人だったら耐えられなかったかも。
コメントありがとう。
◆やまゑちゃん
やまゑちゃんだあああああああああ!
お久しぶりです><
めちゃめちゃ隣の人を頼ってます。
来週には一旦戻らないといけなくて、その間 一人なので気持ち的にヤバイかもなぁとは思ってるんですが。
コメントありがとう。
また遊びたいね。

| 管理人:みずみ | 2014/01/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

間に合ってよかったです。

しばらく体も心も慌ただしい日が続くと思いますが、隣の人を頼ってご自愛くださいね。

ご冥福をお祈りいたします。

| 藤 やまゑ | 2013/12/28 23:06 | URL |

お久しぶり

お母さんがお亡くなりになったようで
ご愁傷さまでございました。

ずっと二人で生活して来たけど、亡くなる前にみずみの横に
頼れる人が出来たんで、安心して行けたんじゃないかなーと

ご冥福をお祈りいたします。

| ゆたか | 2013/12/23 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1695-70a12f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT