?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

絆の樹と7thアニバーサーリー[ECO]

12月です。
ついに絆の樹イベントも最終月です。
12月は誰もが何かと忙しいので、早々にアニバイベントをクリアさせてきました。
アニバには絆の樹が絡んでると思ったので、まず無関係なキャラから消化w
そして絆の樹を進めていた6キャラでもやっとアニバまで完了、長かったw
一応、ネコマタルート2キャラ、守護魔ルート2キャラ、そして混在ルート2キャラで進めていたので、数を調整して最後に貰える報酬も3種類ゲット。
絆の樹とプルル・アルマは想定内だったせいか、SS撮るの忘れt
生徒手帳があと10冊ずつほど残ってるから、時間がある時にいくつか貰っておこうかなっと。
全揃いの庭 守護魔のみの庭
やはり全員揃うと圧巻ですなぁ。
ネコマタだけの庭も撮り忘れt


そして、同時進行していたアニバBOX。
えーと☆が貰えたのは19キャラかな。
片っ端から開封して、
・あこがれのブレザー(紺) 4
・あこがれのボックススカート♀(灰) 4
・あこがれのズボン♂(灰) 6
・あこがれのプチリボン(緑) 5
・しましまオーバ-ニー(青黒) 2

な感じでした。
あとはお察し。
☆が1つ余ってる子が6キャラか…。
気が向いたら釣りかネコマタか見習いサンタ辺りで…
まぁ、どうせ来年に繰り越すことになると思いますがw

あこがれセット(新色) スカートを変えてみる
やはり、あこがれセットは♀のできがいいですよね。
ボックススカートはオリジナルのほうでも全然OK
1dayチケットでオリジナルが出たとき、予備に買い揃えたのはいい思い出w
見滝原中のスカートも色合いはいいんだけど、ちょっと貫通しちゃうんだよな。
そして、ちょうどフミの靴下付シューズがgood。
寒そうだけどね!w

| [ECO-全般] | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1666-9b97a3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT