?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

きのこクラブ[ECO]

2012年きのこ狩りイベントスタートです。
今年は、新イベント&新アイテム実装なので、早速やってきました。
きのこクラブ会長
と、きのこ嫌いな自分には信じられないクラブを発足しやがったされたので、会員を集めてきました。
公式を見ると6人、それっぽいのが各平原に6人。
楽勝じゃーん!と思って勧誘して会長の元を再訪問すると…きのこなランプをくれたきり進行せず。
あたしゃタンスが欲しいんだよ!とイライラしましたが、どこにも情報が出ないまま時間がすぎてタイムアウトになったので、翌日に持ち越すことに。

糸口は開拓村でしたね…農家やってないし…orz
たまにイベントに絡まれてキャラによっては詰まることがしばしばあったので、いい機会だと思って主要キャラ全部、南ウテナ開拓地進めてきましたよw
ウェストー開拓地はマックスだけ全キャラやってるんだけど、こういうときは必ず南ウテナって言う…意地悪いよなガンホーさんは!w


てことで、開拓完了後(と言っても村長の手紙を届けただけでストップ)改めて会長を訪ねると
進んだー!
進んだー!w
てか、あんな住民の少ないところに行って勧誘できるのかしら…。
しかも集めた6人放って(

とりあえずこれでイベント進行です。
きのこクイズ
あとはきのこ5個でクイズを受けて4回連続正解でベッドかタンスをランダムで貰えるというので、チャレンジ。
1回目ベッド、2回目ベッド、3回目タンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!、4回目ベry
まぁ現地調達しつつ8回やって、ベッド3個とタンス5個と言う結果に終わりました。
ベッドは1個あればいいよw
タンスは見た目アレですけど1つで20個入るので、とても良いものですね!
あとは気が向いたらまたチャレンジしようと思いますw

きのこなタンスツリー
まだ2nd庭が家ナシなので、とりあえず積んでみた(爆)

| [ECO-全般] | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1662-7c4fff4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT