?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あ~夏休みぃっとな。

お盆休みを利用して、ちょっと海きららに行って来ました。
海きららについてはコチラ(・ω・)b
前から行ってみたかったのだ。
感想としては、「小さい作りの割に結構展示なんか頑張ってる。」ってのが第一印象?w
子供連れにも良さげでした。

入場してスグ気になったのが、真珠の玉出し体験
1回500円、体験時間は5分弱。
(取り出した後のアコヤ貝は餌になるのでスタッフの手間削減?w)
取り出した真珠は貰えちゃうし、加工もしてくれちゃいます。(加工代は別)
真珠のペンダントトップ
てことで、ペンダントトップにしてもらいました。
(金具次第でストラップにもブレスレットにもできるぜい)
もちろん、尻尾みたいなでっぱりがあったり、ちょっと傷があったりするような真珠だったけど元々餌用の貝のオマケだもんね。
そう言う物の方が気楽に使える気がします。


そして定番のイルカショー。
ちょっと見れればいいやと日差しを避けて展望ロビー(屋内)から見てたんですけど、結構すごいプログラムでしたw
尻尾でボールキックするし、小さなプールなのに3匹揃ってジャンプするし。
ただ、ジャンプが高いんで観覧席(少ないw)で見てると確実に最後列まで水をかけられますけど(^ρ^)
そのくせ、泳ぎながら水をかけますよ~と言いつつ、そっちは実際は「ちょびっちょびっ」とヒレで掻きだすだけw
でもそれが可愛い(*´д`*)
この場面は見れてないな、残念。

…あんな可愛いイルカを食べるなんてできないよっっ(つд`。)
(大きさでクジラとイルカに分かれてるのを最近まで知らなかった…)

小さい水族館でしたけど、この2つだけでも充分楽しめるんじゃないでしょうか。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

夕方からハウステンボスも行ってきました。
ここは何年ぶりかしら…以前は、バーベキューとホライゾンアドベンチャーくらいで、あとは風景を見たり買い物するくらいしかなかったけど、さすがに再生してからはアトラクションが大幅に増えていた!w
アトラクションないと寂れるだけだからな…w
高校生くらいの年齢だったらワンピースの方も行ったんだけどさすがに今は恥ずry
なので、ホラー系を中心に行って来ました。

人気ナンバー1と言うゴーストウェディングより、デジタルホラーハウスの方が記憶に残ってるような…。
前者は最初の待合室での背の小さいスタッフさんの動きが一番ホラーだったと思うw
後者は、デジタルとアナログが混ざってて個人的には一番面白かったかもしれません。
ビックリしすぎてめずらしく叫んじゃったよww
ただ、もう少し客の回転良くしようよ~w
6人×2組しか入れないようなので、待ちが長いです。
まぁ、つぶやきジロー似のスタッフが地味に面白かったので待つのは苦ではなかったんですけどねw
(規制のロープに足引っ掛けて転んでた)

スーパートリックアートも予想外に良かったかな。
絵の修繕はしたほうがいいけどな…

3Dプロジェクションマッピングなんてのもあったんだな、見逃したわ。
花火も見れたら良かったんですけど、残念ながら日程が合わず。

でもまぁ、気が向いたらまた行きたいかな。

ところで最後に最終電車の遅延がだな…ヒトコトナンカイエヨ( ゚Д゚)y─┛~~

| [日常] | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1653-69a8e04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT