?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOくじ「ピングアクアリウム」[ECO]

ECOくじ「ピングアクアリウム」は家が可愛くて欲しかったんですが、やっぱバラ6個じゃ出ませんでしたね。
まぁ頭のせ大人ペンギンとテーブルと出たのでまぁまぁ?
じゃああとワンピかスタッフだけでも、と追加でバラ2個引いたら
ペペン・アルマ
あらまぁ。
今回マジで家狙いだったんで、物欲センサーが働いて飛び越えたらしいです。
この類だと、ハヅキ以来かな?

で、毎回「アルマ出たら闇羽ちゃんと交換して貰うんだ…」とか思ってたんですけど…
アルマイベントをまだやってなかったので魚を頭に乗せてるくらいの予備知識しかなかったんですけど…


ペペン・アルマでモーションいろいろ
え、なにこの子、可愛い(*´д`*)
ちょっと魚抱いて悶えてたりしてましたけど(
一番右下にやられた…www

と言うことで、闇羽ちゃんはまだまだ無理なようです。


あと、その他。

頭のせ大人ペンギン
頭のせ大人ペンギンは、過去の頭のせペンギンと同じですよね。
いちお、比較用として取り出してきてみたけど(右)比べるまでもなかったかなw
言われて気づいた。
タイタの輪っかが今回は出てる。
埋もれてるけど(


ワンピは露店で買ったんですけど、すぐ手袋ナシの白に染色してきました。
ペンギンワンピース♀
ちょっとノースリーブにもこもこな手袋が違和感あったんで…orz
後ろから見るとちょっと太って見えるのは羽とかリボンのせいかな?w
ぬいぐるみは2つ仕入れておいたので、とりあえず倉庫へry

| [ECO-全般] | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ありあり~!
メイちゃんは購入だけだったのねw
メイちゃんも当ててたらすごかったのになw
◆すずめさん
ありあり~!
ペペン可愛いっす(*´∀`)
ブリと仲良しすぎて取り上げたい感じww

| 管理人:みずみ | 2012/07/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

わわわっヽ(*´∀`)ノ

ペペンアルマ。getおめめとーヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりペペン可愛いね、可愛いよねーw
ブリも最高ーだよw
もう、ブリ。ブリ。ブリがいないと。。。(*´Д`)

| 柊すずめ | 2012/07/07 12:47 | URL |

アルマおめっと~♪うちは頭ペンギンと靴下買って終了したわぃw

| メイ | 2012/07/04 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1648-e54b1d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT