?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノービス転生[ECO]

LV上げてエミドラも完了してかなり放置していたノービス♂と♀。
(しかも♀は101の97%止まりだった)
昨晩ようやくジョーカーへの転生イベントに着手してきました。
そこまで反応しなくても…

ノービスの転生試験は「自分探しの旅」。
各許可証を用意するのが面倒だったので商人に乗せて運搬してきました(当然ですよね!)
ノーザン→アップ→モーグ→サウス→マイマイ→トンカ→イーストの順で移動したのですが、2キャラ同時は(CCの繰り返しなんかで)やはり何かしら抜けがあるもので…


えっ
どこだ~??><
そのショックで、最後に貰っていこうと思ってたPDつくーるも1キャラ貰い忘れちゃってしw
とりあえず旅してきた場所を逆に戻り、マイマイと判明。
割とすぐ見つかって助かりましたw
でもお陰で時間が…スタートしたのも遅かったから仕方なくここで終了。

そして今夜、早速報告して
報告っと ジョーカー誕生
ようやく転生完了(ノ▽`)
あとはLV上げるのみ!
…まぁ地道に。

| [ECO-全般] | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1644-346a6eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

