?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

闇子転生[ECO]

昨晩は、氷結DDが混んでそうだったので、なんとなく商人用の珠魂集めに行ってました。
まぁ案の定青札は来なかったんですけども。
商人だけ時間かかりそうだわ~。
なんとなく流れでその後はガンナーとカバ子で頂戦にチャレンジ。
と言っても倒すはフォマたんですけど(^ρ^)
カバ子の時に至っては、あっちから出向いてくれて探す手間がはぶk

そしてそのままカバ子で武神戦までやってきました。
が、撃沈したので、今朝再チャレンジ。
何度目かの挑戦で(ステも再度振りなおして)やっと
レネット討伐成功
レネットさんじゅうななさいを倒せました(・ω・)ツカリタ
しかし、この回もギリギリでございました。


フォマの時もアストラの時も召喚魔法カード法で倒したので、カバの時くらいはちゃんとレネットさんが倒れる所が見たかったんですよね~。
半ば諦めかけててこの回も失敗したらカードにしてました(ステリセ・カードも持参してた)
立ち位置間違えた
SS撮るとかそんなのすっかり忘れて話しかけたので、変な構図になってもうた。
ちなみにこの後なにか変になって、画面まっちろでリログしました…。
ちゃんと話は終わってたから良かったけど、ちょっとドキドキしちゃったわん><

無駄にした赤札は10枚くらい(内2枚はPTにしてなくて別まp)
でも、なんとか、どうにか
ソウルテイカーに転生!
ソウルテイカーに転生完了。

ガンナーの方は、まず弾を作ry
商人に至ってはエミドr

| [ECO-全般] | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1632-36c0bf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT